河村…亜久津v

アクタカ熱再燃の為、急遽テニス部屋オープンしました(2012.11.18)

絵も文も中途半端にしか出来ませんが常に全力で挑んでいます
やさしい目で見守ってあげてください(土下座)

取説(+α)…このページです。なんか色々
アクタカ…そのまんまです。アクタカの絵とか作文とか
不動峰+石橘(古)…昔描いた峰っ子の絵と石橘作文。一番好きな学校&ユニフォームは今もダントツ不動峰です^^*
ヲメモ…正式名称:汚メモ。下描きを晒したり、ちょっぴりキモい萌え語りなんかを垂れ流すところ
初項…サイトの入口へ戻ります
リセット…テニスのトップページに戻ります

カップリングなりきり50の質問/アクタカ編


趣味の愛魂収集

 

峰っ子も石橘も大好き!


桔平の男遍歴。。。

。。。じゃなくて髪型・髪色変化でした☆

相方の描く仁王も別格で好きだったりして☆
プリッ













壇は亜久津先輩のケツを狙っているとしか思えません。。。壇亜久面白いです^q^

にょたプリというか、にょタカには激しい萌えを感じずにはいられません…!!!
女隆はロリ顔で高身長・爆乳・巨尻・天然ド淫乱(エロゲに居そうなタイプ)
バーニング時にはロリ顔から一転、お姉様系の美人に大変身☆
あっくんはそんな幼馴染にいつもドキドキそわそわ悶々してたらいい
優紀ちゃんは「隆ちゃん以外は嫁とはみとめないぞ☆仁!」と常に言っています^^
勿論あっくんは隆以外を嫁に貰うことなんか考えた事もありません^^^^
アクタカおいしいです!ありがとうございます!












inserted by FC2 system