リー/ 「離して下さい、カブトさんっ」 (我愛羅くんが見てるのに〜っ)
カブト/ 「……」 (^q^)←カブト自重!
我愛羅/ 「……」 (リーが見ている…コイツ(狸)の姿は見えていないだろうが……落ち着かん)
主鶴(狸)/ 「我愛羅好きv我愛羅大好きっv我愛羅v我愛羅v我愛羅vvv」 (がーたん><//)

……みたいなカルテットでお届けしました なんだこれ^^;
tomozome様宅で拝見した三角関係イラストとキャラクター相関図にカッ!!となって(着火的なイミで)やらかしました、すみません^^>
そして、『狸は我愛羅の中のものなので リーには見えない』というtomozome様の設定が萌え過ぎるのがいけない(愛)
我愛羅をサンドイッチしたくて描きはじめたのにいつの間にかカブトさんも参戦してましたとさ☆
ていうか、
今回、何故リー命の我愛羅がカブト氏の不埒な振る舞いをスルーしているのか?
答えは簡単!自分も狸に迫られていていっぱいいっぱいだからだよ^^^^
奥さんに浮気だと誤解されやしないかってヒヤヒヤする旦那さんみたいだね^^^^^^

くっそ!可愛い!可愛いけど格好良い!!我愛羅だいすき…っ><(はいはい)

えー、大変残念な事に線画の方がスキなのでのっけときます^^^^^^




inserted by FC2 system