テンゾウの初めてのオトコは勿論カカシ先輩です☆

そ ・ し ・ て

テンゾウの最後のオトコがサイなんですv
(あくまでもウチでの設定ですので、皆様どうぞお気を悪くなさいませんように…!!)
以下寸劇(?)▼





「カカシさん、いい加減ボクの恋人に纏わり付くのやめてくれませんか?元カレの出る幕じゃありませんよ」
「何言ってんの?オレとテンゾウはそんな小さい枠に当て嵌まる間柄じゃないんだけどー?」
「……小さい枠?小さい チ ン ポ の間違いではないんですか」
「見たこと無いクセにそーゆーコト言う?キミに負ける気なんてこれっっぽっちもないよ、オレは」(ゴソゴソ)
「ボ ク も で す よ … !! 」(ゴソゴソ)

「って、さっきから何勝手な事言って、馬鹿な事やってるんだ、アンタ達はッ!!!しまえっ!さっさとしまえっっ!!」

「「…はーい」」
「返事は短くっ!」
「「はいっ!!」」




……………みたいな☆(みたいなじゃねぇ…)


 

inserted by FC2 system