「テンゾウさん、肌…綺麗ですね」
「……… さ わ る な 。」
「何故です?僕達恋人同士じゃないですか」
「…っそうだけども!時と場所を考えろって言ってるんだよっ」
「日曜日の朝、タダ風呂入りに入浴客がゴッタ返す銭湯ですが…それが何か?」
「………………お前バカだろ」
「ええ。貴方に関しては」(こころからのえがお)


















テンゾウさんはサイのベタ惚れ加減にドン引きを装いつつ、本当は嬉しくて擽ったい気持ちで一杯……とかどうでしょう?(聞くなよ)
甘くなさそーで、実は甘いといいな!…という希望でした☆


余談ですが、カカテンを妄想する時 テンゾウは先輩大好きっ子でとっても従順でカワイコチャンになるのですが、
サイテンになると途端にツンデレ系に豹変してしまいます…何故っ!?

inserted by FC2 system