「こういうのは僕の柄じゃないけど……、」






「この日に感謝してるよ」






「……サイ、誕生日おめでとう」








『これからの君に 幸せが沢山、降り注ぎますように』













テンゾウさん、お得意のもくもくもくとん忍術でサイたんにフラワーシャワー^^^^^^
サイは実は起きてて、テンゾさんの言葉にすっごい驚いているんだよ^^^^^^
『あれ…?ボクってもしかして、ちゃんと愛されてる……?!そんなまさかでも…っ??!』
みたいに内心アタフタしてたらオモロくてカワイー^^^^^^^^
このまま寝たフリを続けるか、目を開けて嬉しい気持ちのままガバーッと昨夜の続きに持ち込んでいいのか、
すっごいグルグルしてるんだよ☆ 勿論大人なテンゾウさんはちゃんと全部分かってるんだけどね!

たまには幸せでこそばゆい感じのサイヤマでもいいじゃない!って手前に言い聞かせながらラブラブ描きました^^*
サイたんおめっと!たいちょーとお幸せに〜〜〜^^/~

inserted by FC2 system