学パロキャラ設定 〜これだけでもうお腹イッパイ☆〜 横すくろーる→でお願いします^^→
 
我愛羅(高1) サイ(高2) カンクロウ(高2) ロック・リー(高2) テンゾウ(教師) テマリ(高3)  
違う学校のリーに一目惚れして以来何も手につかない毎日を送っていたが、弟思いな姉のお陰で姉弟三人揃って木ノ葉学園へ転入!
そんなカンジで青春真っ只中の純情トゥ・シャイ・シャイ・ボーイ(古)
校内でリーを見掛けたりすれ違うたびに胸を熱くときめかせる毎日。
けれど悲しいかな、彼は無口で無表情…
果たして我愛羅の恋は実るのか…っていうか、その前に想いは伝わるのか??
前途多難な片思い^^
何でもソツなくこなす優等生だけれど、性格にかなり難有り+空気読めない系。。。
綺麗なカオしてとんでもなく下品な言葉を吐くのがいただけません★
将来は画家としての道を周囲から熱望されているけど本人は無関心な様子。
担任教師・テンゾウを落とそうとちょっかいを掛けるのが日常になっています。
でもそれが自分の本気の恋だとは未だ気付いていないティーンエイジャー^^
県立砂漠高校から姉の一存で木ノ葉学園へ転入させられてしまった、ある意味唯一の被害者^^;
パッと見軟派なチャラ男だが、口を開けば更に軽薄な印象を人に与えてしまうという、ちょっと気の毒な一面も持つ。
年中無休で彼女募集中!と公言しているクセに本気の恋愛をしようとしない。
それには何か理由があるようだが…
長男としての気質がそうさせるのか、姉と弟をとても大切にしています。

真面目でとても良い子。何に対しても一生懸命。
授業だって勿論真剣に取り組むけれども成績はあまり芳しくない様子^^;
ただ、日頃の努力による身体能力の素晴らしさとスタイルの良さは誰もが認めています^^*
この頃何かとクラスメイトのカンクロウ君の弟クンと遭遇する率が高くてちょっと不思議に思っています。
放課後は図書室で3年生のカブト先輩に勉強を教えて貰っているらしい。

大きなアーモンド型の黒目がちな瞳が印象的な、エキゾチックでミステリアスな(お色気担当も兼ねてるかもしれない)数学教師。
2年B組(サイ、カンクロウ、リーのクラス)の担任。
普段は温厚で優しいけれど、言う事聞かない悪い子には恐怖による支配が待っています^^^^
受け持っているクラスのサイによるセクハラと、大学時代の先輩であり元カレ・カカシからの過剰スキンシップ&パワハラにお悩み中の26才。

末弟の恋愛成就の為に木ノ葉学園に転入してきた弟思いな高校三年生。
美人でグラマーだけどちょっぴりガサツで漢前気質。
その上、男言葉で姐御肌☆
けれども毎朝三人分のお弁当を作っているお料理上手な一面も…v
1年生の秀才・シカマル君と恋の噂がありますが全面否定!
他に好きな人がいるらしいのですが…

 
inserted by FC2 system