「なんつーカッコしてんだテマリ…」
「"発情期のウサギ"らしいぞ」
「…あー…‥、そう…なん だ…」
「……おかしいか?」(しょぼん)
「……………別に。」




















そんなワケねぇ
超似合ってるっつーの
今にも震い付きたいぐらいに な

って、オレも大概"キチガイ"じゃん


「この衣装、ガイスーツよりピッチリしてますっ」
「・・・・・・・・・・。」
「…我愛羅くん?どうしたんです??」
「・・・・・オレを…見るな…」
「キミのはいつもの服と変わりませんね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

お前の目はふしあな だ!(泣)




カンテマ&我リーを不思議の国のアリス仕様にしてみました☆(ドコが…?)
イラスト見ただけではご理解頂けないと思いますので(…)、キャスティングを以下に記します

カンクロウ=キチガイ帽子屋
テマリ=三月ウサギ
我愛羅=ハートの女王
リー=チェシャ猫

以上!我が選択に一片の悔い無し・ジュンオがお届けしました…ッ!!(絶命)

inserted by FC2 system