お前は何も知らなくていい

何も見ず、そのまま ずっと
知らないふりを続けてくれ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と兄に目隠しされる弟 の図…?

なんというか『普段の砂三姉弟』ではなくて、『カンテマと我愛羅』のイメージ画像(どーん!)
…みたいな感じでさらっと流してやって頂けたらと思います。。。

カンクロウは『好き』って感情だけでテマリにこんな事しないと思うし
(自分、カン様には我慢強い子でいて欲しいっす)
テマリも決して流されたりしないと思っています
我愛羅は二人の気持ちを理解していて、ただ静かに目を逸らすのです

二人はお互いどんなに想い合っていても、どんなに強く求め合っていても、
我愛羅が存在する限り、『我愛羅の姉と兄』を生涯貫き通すのです


………………くうぅ、たまらん!カンテマたまらーん!!ダイスキーッ!!!><



inserted by FC2 system