「……泣いてんのかよ」
「………あんな任務行くな…っ」
「お前の言葉とは思えないじゃん。ジョーダン。笑えねぇっつーの」
「だから、泣いてる!」
「……泣くなよ」
「カンクロウ!!」
「…テマリ。頼むから…」



里を護る事
それは お前を守る事





















えー、シチュエーションとしましては、超トリプルSランク任務(帰ってこれないっぽい危険なカンジの…)に赴くカンクロウが
風呂場で一人、タイルに手を付き冷たいシャワーに打たれ、心を静めている所へ感極まったテマリが…みたいな感じです☆


…って、ナニその珍設定!!?全っ然意味分かんないッ!!!(ちゃぶ台ガチャーン!みたいな★)


……………すみません、正直に言います。
ハダカで重なってるカンテマが描きたかっただけで死 た … … …エヘ☆(エヘ☆じゃねェ…!!)
えーっと、こんなの描いといてくどくど言うのもアレですが、カンテマはえっちナシです…ッ!!!(うーわー!説得力ねぇええ!!!)


inserted by FC2 system