「いいか?ぜってー二次会には出席すんなよ!」
「分かっている。何度も言うな。クドいぞ、カンクロウ」
「それから、送るって言われても…」
「分かっている!断ればいいんだろう!」
「…オ、オレが…、その…迎えに行ってやる、 じゃん…」
「………チャリで、か?」
「悪ィかよっ!」
「…いいや。頼む」
「オ、オウッ!任せろ!!」


























…みたいな、ね!!(何が ね!! なのか…)

何故かいきなり現代風(?)ですが^^;
同期のくノ一の結婚式に出席する姉と、その身支度を整える弟の図です☆
カンクロウはテマリ専属のスタイリストだから、二人はきっと
日常茶飯事的にこういうことを繰り広げているのだと思います
そして、そんな姉と兄の微笑ましいやりとりを少し離れた場所で静かに見守る末弟が居るんですよ^^
可愛いですねっv砂の仲良し三姉弟vvv

余談ですが、自分がものっすごく欲しかったゴツめの紫フレームの眼鏡をカンクロウに掛けさせてみました☆


inserted by FC2 system