その動かぬはずの『姉人形』は
抱いてそっと触れてみると
腕の中でちいさく震えた

何も移さぬはずの瞳を恐れ
或いはオレの激情を知られないように と
幾重にも布を巻き、きつく目隠しをする

そうして
大きく開かせた『彼女』の脚の付け根に
生涯消えない赤を刻んだ



































カンクロウ。
明日はお前の生まれた日だな。
…ああ。任務が入っているんだったっけ。
さっさと終わらせて帰って来い。
その…、
私から、お前に贈り物があるんだ。
なに、大したものじゃない。

ただの、人形だ。

傀儡と違って使えない代物だが…
側に置いてやって欲しい。








タイトルの いくじなし は、二人の事です
…といっても、勇気を出して近親○姦ヤっちゃえ!とは思っていません!
断じて…!!
この1コ前のちいさいカンテマ絵とこの絵は、
夢/野/久/作せんせーの、瓶/詰/地/獄へのオマージュだったりします^^;
青/空/文/庫にてネットで読めますので、是非どうぞv


inserted by FC2 system