お前が居ないなら意味無ェじゃん
オレもそっち行くからさ
今度こそ 一緒になろう

やっと…

やっと 自由になれるんだ









カンクロウは極端に言うと究極の二択『我愛羅とテマリのどちらか一人しか助けられないとしたら』を迫られた時、
迷わず我愛羅を助けた後、自害するタイプ……だと思い込んでゴリッと描きました^^
テマリの亡き骸を抱きしめて、その冷たい唇に初めて唇を重ねて、うっとりと、蕩けそうに、幸せそうに微笑うと
少しの躊躇いもなくクナイで首を掻っ切ってしまえる、ちょっと危なくて可哀相な人……だと萌えるなぁ!!
という、とっても痛い妄想です☆(むしろDEATH★)
我愛羅の為に死ねるけど、テマリがいないと生きていけない、生に執着出来ない
三人の中で一番人間出来てるっぽくみせかけた、実はとんでもなく欠如系な兄貴……ってイイッ!!!(興奮)

…って、暗ーいMOSOタレ流してスミマセン★ (   本   当   に   な   …   !   )
カンクロウ好き過ぎて、無茶苦茶夢見てて、アタマ完全にイッてます^^; (ウン、知ってる!)




inserted by FC2 system