▼ gif で大きいサイズ^^*




我愛羅はいつも後ろからリーを抱きしめます。 そっと、ぎゅっと。
だって我愛羅は、リーと目が合うのが恥ずかしいんです。
リーの大っきな瞳が瞬きもしないでコッチを見るから、
どうしたらいいのか分からなくなってしまうのです。

ピュアですね。 可愛いですね^^  本当に我愛羅とリーは愛おしい存在ですねっ! 純情一路ですねッ><



…でも、ちゃあんとやるこたやってるんですって!(オイィ!!)



あの、リーの全身タイツが何故かよく分からん中途半端なファスナー(…?)仕立てになっておりますが、それは……アレですよ、

どうしても肌色が塗りたかったから無理矢理剥いたんですよ☆(そんな理由かいッ!!)
そして我愛羅の素直な愛情を表したかったからです…v(アレッ?さっきまでアンタ、我愛羅は純情☆みたいな事言ってなかったっけ??)





………てゆか、密着+肌露出させた上での素直な愛情って……何?(しーん)




inserted by FC2 system