『お誕生日おめでとうございます!』
って伝える前に唇が塞がれて……


………あっという間にこんな事に。


「……アッ、我愛羅くっ……、まだっ、早いですよっ!!」
「……そう締めつけるな」
「だって…っ、痛いんです……っ」
「痛みは……嫌いじゃないだろう?」
「!!!」
「……リー?」
「……………ばかっ!『おめでとう』ぐらい、ちゃんと言わせて下さいっ」









………と、会話文など付けてソレっぽくしてみる^^^^^^
挿ってるって事にしといて下さいませ
「見えねー」とか言わないっ おいさん死んじゃう ^q^/ゴハァッ/
ちなみにリーの左足のくちゃっとしたのはパンツです^^^^^^^^
うん、説明カッコ悪いね☆ でも言わなきゃ分かって貰えないから仕方ないよ★


何はともあれ、ちょっと早いけど…… 我愛羅お誕生日おめでとうっっっ!!!><♪

更に色の無いver.↓





いっそコッチのがいい気がする……(涙目)


inserted by FC2 system