またひとつ オトナになったね

ねえ、知っていますか?
キミの手はボクよりずっと大きいんですよ
そう遠くない未来 きっとキミはボクを追い越してしまうね

……ね、我愛羅くん。
ゆっくり、ゆっくり大人になって下さい

そしてどうか、
もう少しだけ ボクにキミを可愛がらせて



























↓ 色塗りver.は下です^^* ↓




リーは声変わりも終えて下の方も生えかけてます^^(今まで散々ぱいぱんに描いてきたけど^^;)
我愛羅はリーの身体の変化にかなり焦ってるけど顔には出てません^^^^
内心すっっっごく焦ってるんだけどね!
『何故あいつにあって俺には無いんだ…』とか(もっ、モエー)
『この間会ったときと声が違う?!』とか!(もっ、モエー/二回目)
そんな風影様妄想にときめきが止まりませんが、とりあえず、

お誕生日おめでとう、我愛羅〜〜〜ッ!!><//

リーの淡い期待(?)を裏切って、早くグングン成長してリーが悔しがっちゃうぐらいの男になったら
颯爽と木ノ葉の里へ乗り込んで、やおらリーを抱き上げて(姫抱き指定)砂の里へ掻っ攫ってしまえ!><♪





inserted by FC2 system