キミが今 どんな顔をしているのか知っているから、

目は閉じていてあげます。

(だから安心して預けてくれていいんですよ)






























離れて暮らす事が本当は寂しくて不安で心細く思ったりするのは、二人ともきっと同じ
年上の包容力で不意に抱き寄せてくれる恋人に無表情でいられなくなったりして
リーが見ていない時にふと緩んでしまう我愛羅^^^^

お誕生日だもの、思いきり我愛羅を甘やかしていいじゃない






だいすきなこがてんごくにいきました
さみしくてかなしくていっぱいないちゃうけど
それよりもたくさんたくさんありがとうって
ルリヲありがとうだいすきいつもおもってるね


inserted by FC2 system