はじめに

コチラはNARUTOの非公認ファンサイトです/主な取り扱いは我愛羅×リー・サイ×ヤマト(テンゾウ)・カンクロウ×テマリになります
男男&弟姉CP取り扱いの上、服を着ていない絵が何の前触れも無く普通に置いて有ります。どうぞ御注意下さい★(…)
左メニューの塗り潰しは絵、白抜き(例→△)はマンガのようなもの(?)になります。全て勢いと情熱の産物です^^
尚15才未満のお嬢様方には不向きかと思われる表現がございます!自己判断の元ご観覧頂きますようお願い申し上げます(深々)

ご案内+α/since.2006.11.15


サイト名:左巻き殉情
頭のオカシイ人(管理人):ジュンオ
絵も文も中途半端にしか出来ません
:サイト補足:
偶像→小ネタ/崇拝→ブクマ/異常→汚絵日記/性癖→過去バナ倉庫/白蝶々→リセット/桃色家名→入口

同盟/自己主張的なもの



















* * *


* * * * * * * * * * * * * *



* * * * * * * * * * *



I love icon !! ▼





  
我リー←カブト なトライアングル^^

  
現在の恋人  過去の恋人  (MY脳内設定です)

 
禁断の弟×姉CP!殉(純)愛!!


砂三姉弟+α


           
なかよしこよし♪  ラヴv ジーッ  ザ・対決☆

 10班だいすきっ!配属されるなら絶対このチーム!!

当サイトの攻め三忍☆



取り扱いCPをカワユイ愛魂で表記してみました☆

 我リーって公認CPじゃねっ?!
 カブリーって良いと思うんだけどな…
 カンテマは禁断だったりラブコメだったり
 隊長がいません…(涙)

以下、取り扱いは無いけれどとっても気になるCPを…v

いのちゃんアイドル編☆
 実はいつか描きたいな…と!
 なんかあったかいんです^^
 先生に淡い恋心…とか
 綺麗なお花に恋する蟲使い
現火影と未来の火影CP
 年の差テラ萌えっす!

CP愛魂バナーはこちらの同盟様からv→

inserted by FC2 system