過去バナの墓場 1コンテンツにしたので(すんなよ!)、手前の阿呆コメと共にどんどん増えます、無駄に(アッハ☆)

01 白痴っぽくキメたくて失敗したブツ(素敵素材台無し★)
02 とてもビミョーなぶった切り感満載の風影・我愛羅
03 脱ぎバナデビュー(…)はサイでした☆
04 砂三姉弟…になるハズが我とテマのみに…(凹)
05 エッチっぽさを全面に押し出そうと頑張りました(へぇー!)
06 なんか禁断ぽく見せようと無理した結果がコレです^^
07 ぽわわん我愛羅。少女漫画風味に仕上がってるつもりです
08 学パロ我リーバナ。リーが乙女過ぎて猛省…アイヤー!
09 見ようによっては『さばっきゅー』?
10 我愛羅のキレイな瞳の色が大好きです(とてもいいえがお)
11 実は結構お気に入り(えぇー!)のハジケリスト我愛羅
12 腰がまるで包帯グルグル(…)それが風影クオリティー
13 …アレ?なんか似たようなのばっか作ってんなー…;;
14 いっそ清々しいまでにテンゾウさんケツ丸出しバナー
15 お肌の曲がり角系ヒビ割れ我愛羅。短命バナでした(一日)
16 テマ姐の胸むぎゅぅ!をどうしても入れたかった一品
17 目元が化粧濃いみたい(…)でお気に入りのカンクロウ
18 イイ感じに唇がもっちりしてとてもキモく仕上がってます★
19 上の別ver.いつも『サイはいやらしいツラ』を心がけてます^^
20 隈取ではなく、ただ化粧が濃い(しかも紫)だけのカンクロウ
21 我愛羅vsカブト。夢の共演というより、まさかの取り合わせ;
22 初めての受けっ子のみバナー。少女漫画過ぎる…!!!(赤面)
23 逆さで目に悪そうな文字が頭イッてそうでお気に入りでした☆
24 テマ姐いっつも部分的にしかバナーになってない気が…(…)
25 やっとマトモにテマ姐入りました☆…カンクロウ化粧濃い…
26 アニナルの風影様に思いを馳せて描きました。我愛羅ラヴ!
27 帽子屋カンちゃん。えせインテリっぽく、モノクル装☆着☆
28 とても我リーらしいバナーが出来たなぁ!!と初めて思った^^;
29 ナチュラルにキモいサイが描けたと自負しております(爽)
30 ゲーム休暇中に描いたP3Fコスの我リー 衣装間違えまくり
31 上の我愛羅のみバージョン 我愛羅好き過ぎなのモロバレ☆
32 額の『愛』が無いと我愛羅って分からない!とか言っちゃダメ
33 遠い夏…みたいな思い出仕様(?)のカンテマ
34 元絵はカンクロウお誕生日絵なのに、バナーは我愛羅(…;)
35 ちょっと危ないカンジにしてみたつもりのカンテマばなー
36 悪ガキっぽく笑うアニキ目指してました(過去形かよ!/涙)
37 なんとなく悲恋っぽく見えたらいいなー…なんて!
38 おそらく過去最長表示バナーの兄貴。放置も愛!(…)
39 カンクロウに溢れてる男の色気を意識して玉砕しました!
40 過去最短表示バナーのリー^^; 微妙な仕上がり(泣)
41 前髪モッサリ後ろ髪スッキリな『アンタ誰?』的我愛羅☆
42 カブトさんが大好きだと再確認した一品。眼鏡はよいです^^
43 ホラーに見えなくもない(?)我愛羅さん。登場初期なカンジ?
44 余裕の無い風影様…(だってまだティーンなんだもん!)
45 受けっ子のリーより我愛羅の方が色数が多いという…^^;
46 この目付きは好く描けたなぁ!と思いましたっ(自画自賛)^^*
47 私、SOTO夢見てますよ、カブトさんには…!!
48 甘めの表情目指した我愛羅。テーマは『メロメロ』でした(!?)
49 結局色を塗らずに終わった我誕絵のリー。乙女ちっく…
50 気がつけばもうバナーが50個に…!そして半分は我愛羅^^;
51 久し振りのカンクロウバナー…ってカオぶった切ってるけど;
52 カンクロウの横顔ばっか描いてる気がする… 楽だかr…(殴)
53 『愛』の字が無いと我愛羅って分かって貰えないすよ ね …
54 古い映画のチラシみたいに感じるバナ このサイは良いサイ^^
55 テーマは『目指せ!鬼畜我愛羅』でした。これが私の精一杯;
56 とてもいやらしい、サイらしい顔に描けたと自負してます^^^^
57 ここでちょん切っちゃうと誰か分かんないかなー…と悩みました
58 あ!我愛羅のチクビバナーって初めてっ!?…じゃなかった^^;
59 素敵なバナ台をお借りして字入れて作成。絵入りより断然イイ(滅)
60 ほんの一瞬しか表示させなかったバナーですが下のよりスキ
61 上のバナの色付きver. リーがとてもロリってる。。。。。
62 我愛羅描くのが好きです。大好きです。ていうか我愛羅が大好き!
63 初の我カンバナーです^^我カンです。大事なので2回言いました^^
64 イラスト更新ではなかったのでシンプルに…(面倒だった訳では…^^;)
65 初めて攻らしい我愛羅が描けたーッ!と思って拡大してみますた^^*
66 久々のサイでしたが相変わらずエロ担当な感じで非常に微笑ましいす
67 我愛羅が大好きです^^何回でも言うよ!我愛羅が大好きッ!!!
68 もっそ久々なテンゾたんメインのバナー^^このバナー好きです^^^^
69 なんかピンクい我リーバナー…絵ヅラに合わない自覚有ります^^^^;
70 初めてサイト名を平仮名にしてみました^^
71 テマリたんのお尻とフトモモ愛…vカンちゃんはオマケです☆
72 ハロウィン仕様の我愛羅さんはフランケンでした〜
73 ハロウィン仕様のサイたんは狼男という名の変態紳士です^^^^
74 首輪に鎖・手枷装着も自ら率先して、プレイを愉しみます^^^^^^^^^^
75 トリはカンテマで〆ました^^^^ハロウィン絵楽しかったーvvv
76 ハッピーなサイテン目指しました^^隊長の顔が優しく描けて満足っす^^
77 我リーは少女漫画っ!!という私の激しい思い込みが溢れるバナー^^*
78 ちょっと可愛め(当サイト比)我愛羅さん^^うっ、受けっ子じゃないよッ><;
79 我愛羅vsカブト第二弾☆……本誌での接触はもう無いだろうけど…; ;
80 我狸とゆーか、狸我とゆーか……ウン、もう我愛羅はどっちでもいいよ☆
81 無職×社長なカブ我。カブ我……有ると思いますッ(こわいぐらいまがお)
82 諸事情によりえっらい長い間表示させてたバナーです;我李だからいっか!
83 移転直後で焦ってたのか、うっかりサイト名を入れ忘れてしまったブツ^^;
84 いつも似たよーなのばっかなので、気分を変えてみました☆地味だ〜
85 エロ絵が描きたくて描いたけど、肝心の我愛羅の顔が見えないという…(涙)
86 作文更新だったので文字だけバナー ……センスって何ですか?^q^/グハッ/
87 我愛羅の横を通り過ぎるツンなリー^^^^ デレるまでも少しお時間下さい^^
88 これまたえらい長い間表示させてたバナー^^;我誕からかれこれ数ヶ月…

総評:いい加減ページが長くてウザいですね☆サーセン^^;バナが100越えたら間引きします^^^^


出演回数(身体の一部分も含む)

我愛羅…48回
リー…19回
サイ…13回
テンゾウ…7回
カンクロウ…18回
テマリ…11回
カブト…5回
守鶴…1回


inserted by FC2 system