ナルト de 高校球児 〜目指せ、甲子園!〜 横すくろーる→でお願いします^^→
ピッチャー/ロック・リー ショート/油女シノ ファースト/薬師カブト センター/うずまきナルト ライト/カンクロウ サード/サイ キャッチャー/我愛羅 レフト/秋道チョウジ セカンド・奈良シカマル 監督:テンゾウ
背番号1/打順1/二年生
元ダメピー。恩師(ガイ)に捧ぐ夏
背番号6/打順2/一年生
今までもこれからも野球一筋
背番号3/打順3/三年生
主将、最後の夏。静かに燃える闘志
背番号8/打順4/一年生
ドシロートからムードメーカー、そして4番へ…
背番号9/打順5/二年生
シニア出身。姉(マネジ)を甲子園へと強く願う
背番号5/打順6/二年生
冷やかしで覗いた部で運命の出会い(テンゾウ)
背番号2/打順7/一年生
姉と兄の様子を覗きに行った部で運命の出会い(リー)パートU
背番号7/打順8/一年生
リトルから一貫してベンチ要員だった
背番号4/打順9/一年生
チョウジと共にリトルからずっと守備要員
背番号-/打順-/26才
我愛羅がキャッチならピッチはリーがやるしかないだろ…!!という我リー的発想のもとエースに決定☆(オイ)
よく打つし俊足なので打順も一番ですが、大事な大事なエースの体力温存の為、我愛羅は度々「お前はもう走るな」と苦しげに言うんですよ!(懇願系で/萌)
リーはいつでも強気のピッチング。我愛羅のサインにも首振りまくり。
ちなみに木の葉と砂の学校は合併しています^^
「走者は俺が送る。なぜなら、このバントは必ず成功するからだ…!」
バントの腕は誰にも負けない!その絶対的な自信は日々の弛まぬ努力から。
そしてキャッチングにかける情熱はもはや執念ですらある…!
鈍く光るいぶし銀!
粘着質な情熱家^^職人技で地味に魅せます☆
突出したものはないけれど、決してミスをしない一塁手。
ベースを踏んだまま開脚して捕球する姿がとても格好良くて好きです、一塁手^^(聞いてない)
大きな当たりは無いけれど、バスターやセーフティバントといった相手を撹乱する攻撃がキラリと光ります☆
リーがホームランを打たれたら我愛羅より先に駆け寄って励ますといい^^
そして我愛羅にとても嫌な顔をされればいい^^^^(我愛羅vsカブト×リー推奨)
頼れる4番はやっぱり主人公しかいない!
ズッコケ担当かと思わせといて実はもの凄いポテンシャル秘めてましたという主人公の典型。
並外れた運動能力と身体能力が開花したらもう怖いものなし!!
「この打席…オレはホームランを打つってばよ!」
自分の言葉は曲げない。それが彼の忍道ですから^^
当たるとデカイ一発屋!期待の5番打者☆
選球眼はあるくせに短気なせいで得意球が待てないのがたまにキズ?
守備はとりあえずライトでお願いします^^
でもピッチャーも出来るんだぜ!(兄弟バッテリーという響きが激萌過ぎる…!ハァハァ)
当然の事ながらバックホームが最高に格好良いんだぜ!!(はいはい)
そして絶対に譲れないのは金属バットの色!ゴールドで!!
『6番。サード、サイ君。背番号5』
サード=サド…という超安直な思いつきですが、我ながらナイスアイディア☆
打つほうに関しても、彼持ち前のサドっ気が大爆発します。
投手の決め球をカッ飛ばし、精神的ダメージを与えるのが大好き!
なので、それ以外の球は見逃します(だから上位打線からは外されます)
とにかくサイはとてもいやらしい打者希望^^
やはり風影様には最期の砦しかございません!!(クワッ)
ピッチを勝利に導く為全力で尽くします。尽くしまくります(いーなー!)
お得意の絶対防御でホームベースを死守!
勿論強肩の持ち主なので、走者もズバッと刺せますよ^^
打順は7番ぐらいでどうでしょう…?(どちらかというと下位なイメージ)
風影様の衣装ってどことなく防具っぽい気がしませんか?(だからキャッチャーとか超安易でサーセン^^>)
「誇れるものは野球を愛する気持ちただ一つ!」
自分を過小評価しているチョウジですが、どんな時も決して諦めずに全力でプレイする姿はチームメイトに力を与えてくれます^^
遅くたって走る!届かなくても跳ぶ!力の限り振る!レフトで仁王立ち!(?)
走る肉弾戦車はいつだって守備妨害ギリギリ☆
守備はかなりイケてるのにまるで打てないのは、
ここぞ!という所でしか本気を出せない特異体質(…)の所為!?
そんな『やれば出来る子』の典型・シカマルさんはラストバッター。
セカンドというポジションは日向ぼっこしてるヒマなんてないけど、結構好きみたい☆
親友チョウジのプレイに触発されて火が点く事が多いとか^^
木ノ葉学園硬式野球部監督。
部のOBで、かつてはセカンドで2番のバント職人だったとか
(しかも当時、一年上のエースで4番のカカシ先輩とデキていたとか…)
絶妙な飴と鞭で選手のやる気と能力を引き上げます。
試合中サインを出す時の仕草や視線の悩ましさで毎回サイを撃沈しているとか★
inserted by FC2 system