tomozomeさんよりお年賀リ我リ絵頂きましたー!\^^^^^^/(もっそい笑顔)

子年を飾るに相応しいネズミたんなリーきゅんとヤンチャな盛りの我愛羅さんですよ☆
イヤン!二人ともかわゆいっ!めちゃめちゃキャワユイッ(内股)
年下の恋人の可愛いワガママを頬を染めつつ甘受するお兄さんリーって萌えですよね?(YES!)
受け入れられる幸せを知って我愛羅はどんどん甘えればいいよ!^^^^
リーも我愛羅もたまらん!大好きィイ!!></
素敵イラストの全容がご覧になられないお方はこちらからご堪能あれv→

別窓が開きますので、しっかと御目に焼き付けてくださいませv

それにつけてもこの二人ったら本っ当ーに愛が苦しくってどうしてやりましょうねっ(じたばた)
tomozomeさん、ラブってる(動詞)可愛くも目映いイラストをどうもありがとうございましたっ!!(深々)
熱烈キッスと超巨大な愛を捧げます!!(←イラネー!)

ちなみに萌えを頂いているのもストカしまくっているのもジュンオの方ですからして!^^* (愛∞)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。 何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system