またまた杉本茶さんより頂きましたーっ!><♪

鬼っ子我愛羅と眼帯リーたんですよ!グッフ!
鬼の角 装☆着な我愛羅様も大変貴重ですが、
チョイ悪風味なリーって国宝級ですからして!!
しっかと瞳に焼き付けて下さいませね^^^^
…それにつけてもなんちゅうセンスの良いイラストなのか…!!(惚れ惚れ^^*)

サイト掲載許可を随分前に頂いておりましたのに、大変遅くなってしまいましたが(滝汗)、
杉本さんっ!!本当に本当に、本っ当〜に、どうもありがとうございましたっ><(愛∞)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。 何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system