畏れ多くも超ファンのtomozomeさんが描いて下さいましたァアアア!!!

夢の4ショット絵キタキタキタキターーーーーーーーッ!!!!!(落ち着いて!)
……もっ、もうね…私…、私、いつ天に召されてもいいDEATH…(絶頂死)
『すっかり大人になった我愛羅とリー(相思相愛)そして、それを傍らでそっと見守る優しい姉と兄』
…などという、超ド級にど厚かましい無茶苦茶なリクエストにお応え下さった魂の一品(逸品)ですっ
つか、こんなスゲー絵頂いていいんか手前…!(ブルブル)一生分のラッキー終わったな…フ…、フフフ…
tomozomeさんの凄まじい絵世界を前に、ジュンオはひたすら心酔陶酔泥酔状態であります(クラクラ)
えー、拙宅のフレーム内に収めますとこの美麗絵が切れてしまい、全容が見られない
お方もいらっしゃると思いますので、抜かりなく別窓を設けました!
どうぞじっくりご堪能下さいv→

tomozomeさん、心からお礼申し上げます!本当に本当に本当にありがとうございましたァアアア!!(愛)

*注*こちらの絵は、お持ち帰り・転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system