こんにちは!大物釣りジュンオです^^/(爽)
はい、ご存知の通り私の釣り師人生はみなさんの優しさで成り立っております

tomozomeさんの優しさで、成り立っております

本当に…ありがとうございますっっ!!(感涙)

ってことでっ!!
tomozomeさんに素敵な残暑見舞い頂きましたーーーっ^^^^^^(大勝利)
『脱!カナヅチ(リーv)大作戦☆』です(←ヘンなタイトルつけんな;)
tomozomeさんによるかわゆい面々のキャッキャした会話と共にお届けします!






刮目せよッ!!(カッ!!)

↓ ↓ ↓






---------------------------------------------------------------------------------------------------



カン「そーカッカすんなって!ますます水嫌いになったら面倒じゃん?」

テマ「おまえ、チャクラ糸使うのは駄目だぞっ 体で覚えないと意味無いんだからなっ、分かったな!」

リー「はいっ」(ごくり。。)

土影「で、お前は参戦しないでいいのか風影?」

我「ああ・・・あいつらに任してある。それより、この事例について聞きたいんだが・・」

黒ツチ「顔に心配ってかいてあるぜ、風影様。」

---------------------------------------------------------------------------------------------------



どやぁ!!!

かわいこちゃんだらけのっ、バケージョン!バカンス!リゾート!
どやぁ!!!(二回目)

ガクブルしてるリーのかわいいこと!
スパルタな教育方針譲らないテマ姉のかわいいこと!
サーフポードがサマになってるカンちゃんのかわいいこと!
リーが気になって仕方ない我愛羅のかわいいこと!
頬づえついてる土影じーさまのかわいいこと!
からかうノリノリの黒ツチちゃんのかわいいこと!

本ッ当にっ!!
いっちいち!!
かっわいいっ!!><

かわいいなvかわいいな〜vvvとにこにこ和みつつヨコシマな目でも見てしまうよ!
カンちゃんの右手さりげにテマ姉のお尻触ろーとしてるんじゃねっ?!^^^^^^
すごく……カンテマですね、わかります^q^
二人で仲良く弟嫁の教育ですね^^^^^^^^
カンちゃん楽しくて仕方なくてすごいいい笑顔^^
つい調子乗ってスキンシップも過剰になっちゃいますヨネー☆
あまりにも目に余って我愛羅が「カンクロウ自重…」ってため息ついたりね★

リーは特訓の最中何度も我愛羅に『助けて><;』な視線を送るといいよ^^^^^^
我愛羅はすごい心配気で憂いを帯びた眼差しでリーを見つめ返せばいいよ^^^^^^^^
そんな二人を土影&黒ツチたんは全部分かっててずーっとにやにやしてればいいよ^^^^
イイヨイイヨイイヨ〜^^^^^^^^^^q^

にやにやが止まりませんがどうしたらいいですか?
どうしようもないですね!
むしろにやにやするしかないですよね^q^

tomozomeさん、すっごくかわいい残暑見舞い、本当にありがとうございました!!(愛特盛)



…カンちゃんの肩とか腕とか耳にかぶりつきたい衝動を抑えるのが大変でした(爽)
我カンのターンはまだですか∴^q^(○=
そして風影様のスネにかつてないほどTAGIRIました(絶頂死)




*注*
こちらの絵は、お持ち帰り・転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system