こんにちは!釣り吉ジュンオです^q^

今回はワタクシ、ななっ、なんとっ!!
にぼしで鯛を釣り上げてしまいました!
思わぬハイリターンに震えが止まりません

ふんどし豆さんの超貴重なリーたんですっ☆
たーんとご堪能あれvvv







リー+セーラー服=最強

……な?スゴイだろう…?(ゴクリ)
最強に、可愛いだろう!!(どやぁ!)
しかも最強のリーきゅんがスマイル0円で小首を傾げるとかオレにどうしろと…ッ??!?!
どうしようもねえよ!萌える以外ねえだろ!!(カッ!!)
リーかわいいよリーハァハァh…(エンドレス)

て、ゆーか!
カイ先生印の『熱血水』、飲んだ瞬間から体内焼かれそうなんですけど^^
こんな可憐なリーきゅんに勧められちゃ危険って分かってても飲み干してしまいますね☆



↓以下妄想劇場…↓

「我愛羅くん、今日も暑いですね!」

「…っ!?……そう、…だな…」
(リーがセーラー服を…っ!!)

「君、涼しい顔をしてますが……汗が凄いですよ?」

「大丈夫だ、問題無い…」
(セーラー大好物です本当にありがとうございます)

「い・い・え!熱中症になったら大変ですっ!!」

「!!」
(姐さん女房のターン^^^^^^)

「水分補給はしっかりしなくちゃだめですよ! はい どうぞ!」

「!!!」
(オレの嫁がなんか危険な飲み物差し出してキターーー!!)
死亡フラグktkr\(^q^)/

………そして、男気を見せた我愛羅は熱血水を一気飲みして召されます(チーン)

辞世の句は
『陽射しより 君の笑顔が眩しくて 身を灼く熱を ただ飲み下す』
でいいと思います(合掌)


↑↑↑の痛い我愛羅はジュンオの妄想の中の我愛羅です
原作のクールでスタイリッシュでテライケメンの御本人とは全くの別人です
あらかじめご了承くださいませ☆(分かってるっつの!)




ふんどし豆さんっ!!激マブリーきゅん、どうもありがとうございましたァアアアアア!!!!!(愛特大)





*注*
こちらの絵は、お持ち帰り・転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system