はいっ!!そんなこんなで(?)またまた猫さんからぶんどってきてしまいました☆
自重?遠慮??そんな言葉は私の辞書にはござーませんっ!!キリッ
というか見たら分かりますよね!!自分のものにしたくなるの、分かりますよねっっ!!!

「この我リー絵はアタイの物だよっっっ!!!」

ってソッコー思ったんだもん☆(もんとかいうな)(しかもむちゃくちゃ勝手言っとるし!)
だってこの子らすっごいラブラブしているよっ!!!?!
ついでにいちゃいちゃべたべたしているよっっ!!!!!
てか我愛羅ァああああああああ!!!!!!!!!
うっ、ウサ耳のくせにっ!ウサ耳のくせにぃいいいいいいい!!!!!
さり気にちゃっかりマウント取ってるぅうううううううううう!!!><♪←めっさ嬉しそう
てか、リィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
乗っかられちゃってんのになにその可憐な笑顔はぁあああああああ!!!!!
そんな…っ、そんなカオされちゃったらさァ、そんなカオされちゃったらアータ、
我愛羅止まんないでしょーが……っ(おいさんの鼻血も止まりません^ii^)

ハァハァハァ、もうっ!!なんだろうこの子ら!なんなんだろうっ!この子らっっ!!!!
アツアツ過ぎて見てなんないってばYO!(と言いつつガン見^^^^^^^^^^)

ね、猫さん……、
『新年早々ホテルにしけ込み、ひめはじめる我リー』絵をありがとうございました……っ(愛)
超!たぎりました、本当に……!!(涙目)
我愛羅さん、去年よりスキルアップして着物の着付けが出来るようになってたら萌え死にます★
脱がして乱したリーのお着物、着せてあげたらいいんじゃないかな!
そしたらリーはそんな我愛羅にまたもやときめいちゃうんじゃないかな…っ!!そんでもって……、
………駄目だ、妄想エンドレスのよーです;(チーン)
あんまり続けるとキモいのでこの辺で止めときます^q^



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system