はいっ!ご覧の通りMYスケブに描いて頂いたまっちさんの生絵ですよ〜^^^^
そしてまたもやネジリストのまっちさんに我リーを描いてもらうという鬼の所業……
本当に毎度毎度すみません;

いや!!でもねっ、世の1億5千万人を越える我リーファンには嬉しい限りですよっv
まっちさんの我リー!!まっちさんの我リー!!!(大事な事なので二度言いました)
しかもリーがチャイナドレス!しかもミニ!!しかもニーソ!!!
絶対領域!!!(クワッ)
中華料理屋でバイトするリーとその店に通いつめるリーマン我愛羅設定!!
どーですかコレェエエエエエエエエ!!!!!!!(ものすごいどや顔)
おまけに何やら我愛羅さんチケットを2枚持っていますよ^^^^^^
かわゆいリーたんをデートに誘うんですね、すっごいよくわかります^^^^^^^^^^
お店に現れた我愛羅さんにリーたん花の笑顔で微笑みかけるよ!
そしたら我愛羅さん表情変わんないけどズギュンってなるよ!手に持ったチケットグシャッてなるよ^^
でも気持ちを落ち着けてデートに誘うよっ!

「オレについて来い…!」

ダメ!我愛羅ったら!!言葉が足りないっ><
リーたんがきょとんとしているよ^^^^
でも……
意味を理解したリーが急に真っ赤になってお盆を落としちゃうよ

カシャーン

「そんなっ、そんな事急に言われても……っ」
「問題ない。仕事が終わるまで待っている」
「でもっ!!ボク達、男同志だしっっ」
「そんな事は関係ない」
「そっ、それにっ!!まだ早いですよっ!
結婚なんて〜〜〜っっ」
「!?」

我愛羅さんの後ろにものすっごい稲妻トーン走っちゃうよ^^^^^
デートに誘うつもりがプロポーズになっちゃた☆みたいな☆☆☆
おvしvまvい

……いきなりの妄想小劇場突入失礼しあした^^;情熱がほとばしっちゃったぜ★
まっちさん、とってもラブリーな我リー絵ありがとうございましたー!!(愛)
(&妄想パネェくてサーセン^q^)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)
inserted by FC2 system