イベントに行った際にまたまたスケブをお願いしてしまいました……!!
柘榴虫さんの生絵ですよっ!生絵っっっ!!!良いでしょ〜〜〜(自慢)
この、筆跡とか見てるだけでおいさんハァハァしてきちゃうんですけど!
どうしたらいいですかねっ??!どうしようもないですよねっ!変態だから★(…)
ご覧下さい、この隊長のリラックスした表情!そしてサイの色っぽい流し目!!
油断したらヤられるから気をつけて!……という教訓ですねv(違います)

というか背中合わせで座るサイヤマ、どうしようもなく滾りますね。滾りまくりですね^^^^
二人の背中はピッタリとくっついていて……互いのぬっ、温もりが…っっハァハァ
サイの露出してる肌にたいちょおのベストが触れてる訳ですが、
サイたんはその生地越しの体温をもどかしく感じているんじゃないかなっ?!
いっそ引っぺがして肌と肌を触れ合わせて重なりたいんじゃないかなっっっ!!!ハァハァハァ
………って、そんなんばっかか手前の脳内はって感じですね本当サーセン^^;

いや、でも互いに背中を預けられる関係って超萌えませんか?萌えますよねっ><
しかも上司と部下的な位置でそういうのって……ハァハァ…たまんねっす
テンゾーさんは上司だし年上だし暗部暦長いしサイの事愛してるから守りたいし(途中サラッと捏造入りました)、
サイは部下で年下だからテンゾより余計に男の意地みたいなのも混ざっちゃって
『ヤマト隊長を守るのはボクだ…!!』って気持ちが強いと素敵だなぁv

…っく〜〜〜っ!!!やはりサイヤマは萌えますなあ!!!!!

つか、くっついてて温か〜いのが気持ちよくてテンゾたん眠っちゃったりしたらカワイくねっ?!!
任務明けで疲れた身体とかだったら激萌えじゃねっっ??!!?
サイの背中に凭れちゃったりしたら……したら……っっっっ!!!!!!
理性の箍決壊 デ ス ヨ ネ ー ★(結局ソコに行き着くんですね)

………と、気が付けば怖いぐらい妄想走り出しててすみません(汗)
柘榴虫さん、とっっってもサイヤマな素敵イラストを本当にありがとうございましたー!!(愛)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system