満開の笑顔が眩しいリーたんと、生意気盛りな年下の恋人・我愛羅さんですよv うふふ…^v^*




サイト
でたらめティティナ さんの猫スズキ様から、とってもキャワユイお年賀我リーイラストを頂きましたっ><♪
(ワガママを言ってサイト掲載許可をお願いしてすみませんでした^^;)

和装+髪にお花を飾る二人!リーは勿論、我愛羅さんも髪にお花を飾っていらっしゃいます よ … !! (悶☆絶)
ぐおおおおおおおおお!!!!!なんっという愛らしさかっ!!!!!!!
常々猫さんの我リー絵にはバッタンバッタン七転八倒してまいりましたが、
ワタクシ、今回もまたPC前で卒倒してしまいました☆(とてもいいえがお de 絶頂死★)
二人並んで指で2010年してるの、めっさか゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜っっ><//(ゴロゴロ)
なっ、なんだこのかわいいいきものはっっハァハァハァh…
おいさんをぬっころすつもりですねわかります^^^^^^^^

リーたんにこんな顔されたら我愛羅もそりゃたまらんて!!
しかも髪にお花だよッ?! 耐 え ら れ な い !!(愛しさが)
きっと隣りでムラムラきてるよっ!!表情変えないけ ど ☆
我愛羅、テラクール!テライケメンvテラカッコヨス^q^

抱いて……っ!!(リーを^^^^)

二人で初詣に行った帰りに寄っちゃうよッッ!!?ご休憩しちゃうよッッッ!!!?
お着物だけど構うもんか☆ 着付け出来る人が常駐してるホテルにお部屋取ってあるもんねーッ>◇<//
………って、軽く妄想突入シツレーしあした^^;
そのぐらい……我愛羅はイケてて、リーはめんこいですv(デレデレ)
ご馳走様でした(合掌)

猫さん、めちゃくちゃ愛くるしいイラストをどうもありがとうございましたァアアアアアアア!!!!!(愛特盛)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system