柘榴虫様から年賀状頂きましたァアアアアアアア!!!!!!!



ウヒヒ……これね、生絵なんですよ……フヒヒ…(じゅるり)
己のふっるいスキャナを憎むぐらい、すっごく美しくて繊細なんですよー…っ!!>◇<//
あのちっさいハガキの中に細かく塗り込まれた微妙な色が…っ!色がっっ!!(感涙)
心底手前ん家のスキャナが憎いでありますが、ベストを尽くしました^q^/ゴフッ/
目元・口元、そして指先のほんのりした薄桃色が可憐でたまらないのですっ!!震えますv

アッーーーーーーーーーーー!!!!!!たいちょぉおおおおおお!!!!!!!!!
着物で立て膝はいけませんってば!!!!!!>ii< ←鼻血
ほらほらほらぁあ!!サイたんに易々とマウント取られちゃってるじゃないのーーーっ><//んもーーーっ!!!
サイたんもすっごい自然体装ってちゃっかり隊長の太ももさすさすしちゃってーーーっ!!!んもーーーっ!!!
全く!!抜け目の無ぇオトコだぜ★ 末恐ろしいわ!!!!!
たっ、隊長もアレだ!無防備過ぎなんじゃああああ!!!!!!!
サイが今にもおまいさんを頂こうとしておるのが分からんかぁああああああ!!!!!
否!!!!分かっていながら許す!!二人は恋人同士であるからしてぇえええええええ!!!!
おっ、おまいらーーーっ!!!!!vvv
正月早々イチャついてんじゃねーぞゴルァーーーッッvvvvv(とってもいいえがおv)
年の初めのドンジャラホイ!(?)どーぞご存分に愉しんで下さいv^q^q^q^q^q^q^v ←出歯亀隊

…………それにしても、隊長のあんよけしからん………ゴクリ
まっことけしからんでありますっ!たいちょぉおおおおおおお!!!!!
渋い色の着物がまた……こう、下半身にグッ!!とクるであります^^>(品性下劣でサーセン^^;)
いいなあv隊長!そそるなぁあああああvvすっげオイシそーッス^q^
まさに今が食べ頃ってやつですネ☆(←サイ目線で視姦中)

柘榴虫様、元旦から萌え滾るサイヤマイラスト、本当にどうもありがとうございました!!(愛)
滾り過ぎて感嘆符多過ぎの阿呆コメ、大変失礼しました^^;(愛故に…)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)


inserted by FC2 system