偉大なる萌神様・tomozome様より、アートなお年賀頂きましたァアアアアアアアアアア!!!!!!!(力の限りガッツポーズ)

先生ッッ!! かっ、感動で前が…っ!前が見えませんっっ!!(滝涙)

寅年を飾るに相応しい(そして拙宅には勿体無い^^;)、tomozome様入魂の逸品ですよ……っ!!!!!
今年のナルティメットは登場キャラ全員がトラのけも耳&尻尾装着でバトルしちゃうゾ☆ みたいなっ!!!!!!
ていうか、こんな仕様だったらナルティメット10本は買うねっ!!来年の兎コスプレも超期待してジャンジャン投資しちゃうねッッ!!!(こわいぐらいまがお)

……なんて、妄想交じりの阿呆な戯言は置いといて…^^;
えー、ご覧の通りコチラのイラスト、見どころ・萌えどころ共に満載過ぎて、ワタクシすっかり過呼吸ですが、萌え転がりながら愛を叫びたいと思います><//

先ずは、クールビューティーな我愛羅さん(大)v 耳と尻尾がプラスされる事によってワイルドさも加わり、より一層男ぶりが上がっておりますね^^^^
テ  ラ  カ  ッ  コ  ヨ  ス  (悶絶)  間違いなく砂隠れの里の『抱かれたい男bP』ですこのお方^^* テ  ラ  イ  ケ  メ  ン  (痙攣)
ぎっ…、ギャー!!!だ、駄目だッ!MAJIで格好良過ぎる!!肘とか腕の男っぽいラインが…ハァハァ…た、たまらないんだ、 ぜ っ !!>ii< ←鼻血

我 愛 羅 最 高 ! 超 オ ッ ト コ 前 !

……一方、ちょっと焦りが伺えるリーたん(大)にはですね、おいさん軽くヌッ殺されますた^q^/グハッ/ なんじゃあこのカワイコチャンっぷりはぁあああ!!!犯すぞv←
むき出しの肩とかさ……ちょっと、誘ってるよね^^^^^^ さ、おいさんと人気の無い薄暗い所、行こっか^^みたいな!! おリボンほどきたいであります^q^

リ ー た ん 最 高 ! 超 可 愛 い ッ !

…そして戦闘中のちっさい我&李のTAMARAN愛くるしさったらもうね!!!!!二人ともおくちが△になってるおv キャワイッ ><//
リーのグルグル包帯がぴるる〜っって我愛羅へ向かって伸び上がってるんだけど、結局砂に阻まれて巻いちゃってるのとか、ほんっと、いちいち可愛いです^^^^^^^^^
地中からリーを狙う砂のお手々まで可愛いっ>< ウインドウの中のリーたんも超かっわい〜いvvv(ゴロゴロゴロ)←萌転がり
そいで、それぞれのお助けキャラにはお馴染みの面々がいらっしゃる訳ですが、砂の姉&兄ってばめっさ悪い顔してる!これがまた、か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!><//
それはやっぱアレですか、目で殺す★ってヤツですか!? か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(ゴロゴロゴロゴロg…)
ハァハァ、汚部屋ローリングし過ぎて床ピッカピカですよ(とてもいいえがお)

…最後に、我愛羅のおそらくトドメの一撃となるであろう選択肢は勿論『愛でたおす』でFAですね、わかります^^^^^^^^^^^^^^^
そして、その選択をした事で格闘ゲームからBL恋愛シュミレーションゲームに早変わりするんですね!わかりますっ!!!
ナルティメットアクセル〜激闘!恋愛編〜 ですねっ!!アッーーーーーーーーー!!!!!!!!
あの〜〜〜、このゲームの発売日はまだですか^q^

tomozome様、見事なオチ(?)まで綺麗に決まった素晴らしいお年賀、本当にありがとうございました!!!
人物以外も色々と細かく描き込まれた所にまで萌えさせて頂き、ゼー、ハー、ゼー、ハー言いながらすっごい楽しませて貰いましたー!!(←興奮で終始鼻息が荒かった人)
お陰様で本年も鈍足ながらまだまだ頑張れそうですっ><//
私、我リーサイトやっててヨカッターーー!!!
tomozomeさん、どうもありがとうございましたァアアアアアアアア!!!!!!!!!(絶叫、力の限り)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)




inserted by FC2 system