サイト
下弦の月さんの三浦さまより萌えるサイヤマお年賀頂きましたァアアア!!(ガッツポーズ)
ちょっと!!新年早々サイたん脱いでますよ!しかもすでに隊長の胸元をナデナデしつつほっぺにチューですよっ!!><
んもぅ!ヤる気マンマンなんだから〜☆ ていうか、隊長もそんな可愛い顔しちゃって!!んもーーーーっっ!!!(興奮)

サイに何されても文句は言えないゾ★

……ハァハァハァハァ、みっ、三浦さま!! 新年早々、激しく妄想掻き立てられるラブいイラスト、どうもありがとうございましたっ!
テンゾウの可愛らしさがハンパ無いので、見てるコッチも股間に血液が集中して痛い程なんですけど……ッ!!(前屈み)←下品
着衣越しに隊長の胸を思うさま弄り回したくなる悩ましいイラスト、ご馳走様でしたーーーっvvv(愛)


*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system