tomozome様から強奪しちゃった☆(!!) その2^^^^
















































WJ本誌での『我愛羅、ナルトの肩に手を置く』事件(?)に、
えらい興奮と嫉妬(我リー的に)を覚えた事がまだ記憶に新しいですが^^^^
風影奪還編ではナルトがちいさな我愛羅にそうしたように、
今度は我愛羅がナルトに手を差し出したんですよ ね … っ !!!!(滝涙)
ちっさいがーたんのおそでが長いのとか……戸惑いを孕んだ指先とか、気遣わしげな視線とか…もうね……
たぎるを通り越してなんか、これ……わきあがるんですけどッ!!!!!!!!!
こう、尋常じゃない萌えに包まれて発狂しそうなんですけど、絵を見たらわかりますよねッ!!!!!
アッーーーーーーーーー!!!!!ってなるの分かりますよねっっ!!!!!クワッ

本当に……いつもいつも心を奪って下さり、どうもありがとうございます!!(とてもいいえがお)
tomozomeさんが描き続けてくださる限り原作でどんなに我&李がすれ違っても、私、しぶとく頑張ります^^←

このイラストを飾る栄誉を私めにお与え下さって、本当にありがとうございましたーーーっ!!!
大好きですっ!!!><//(巨大愛)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system