tomozome様から強奪しちゃった☆(!!) その1^^^^














































tomozome様宅・混線さんにて日記に投下されていたイラストなのですが、
イラストの効果として2枚の絵を重ねて一つの作品にされていたものを
ファン心理から『一枚ずつで拝見したいですッ!!』と鼻息荒くお願いしました所、
なんとっ!tomozomeさんがそれぞれの元絵を下さいました……っ!!!!!(絶頂死)

この圧倒的な存在感と佇まいにはもう平伏すしかない……!!
……そう、思いました……(感涙)
余白にすらtomozomeさん特有の世界が広がっているのを感じて見惚れます
うわぁあああああああん!目が離せないよーーーっ><(幸せの叫び^^)
きしもとせんせーが仰っていた、黒から灰、そして白へ変化を遂げた我愛羅のイメージそのまま!!
我愛羅さん、うつくしいよーーーーーーーっ(ゴロゴロ)

いつも図々しい上にちゃっかりサイト掲載までしてしまい、すみませんっ><;
tomozomeさんの優しさに甘えまくりだと自覚はあるのですが……自重出来ませんv←オイィ!!
とっても麗しい風影様をサイトに飾れて幸せです〜〜〜><v
心の底からありがとうございましたッッ!!(&愛)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system