我愛羅ファンにはたまらない、勿論私も大好きサイト『青空の下で〜Under the blue sky〜』さんの
フリーイラストを遂に…というか、とうとう我慢出来ずにお持ち帰りしてしまいました…!(キャ☆)
…いっ、いいのかな…??ウチBLサイトだけど展示しちゃって……(ビクビクドキドキキョドキョド)
と、もじもじそわそわしておりましたが、思い切って告白を兼ねて(オイ)正々堂々ご挨拶に伺い、
許可を頂きましたーーーーーッ!!!(ガッツポーズ)><♪


………………と、ゆーワケで…v



「一緒に茶でも飲まないか?」



なっ、なーんてな……っ!!!!!!vvv(超赤面 de 絶頂死)

ちょ、分かりますよねっ!?!!アタイのときめく乙女心が!!!!!(こわいぐらいまがお)
可愛い…ッ!のに、格好良くって…ッ!母性本能までヤられるぜ…ッ!TAMARAN!!(悶絶)
この…っ、吸い込まれそうな瞳……も、最高です…っ >ii< ←鼻血
本当に…青空様のお描きになられる我愛羅は癒し系なのにたぎるという…!(矛盾^^;)
もうなんというか、『好きですっ!』としか言えないのですが!好き過ぎて軽く言語障害です★
そんな、私を狂わせる青空様の我愛羅まみれサイトさんはコチラ↓からもブクマからも跳べますv
(ちゃっかりリンクのお伺いまでしてきた自分GJ…!!やったぜ!母ちゃん!!)

青空の下で〜Under the blue sky〜/青空サラ様

このバナー、すっごく貼りたかったーーーっ><//
健全サイト様ですv
(腐な私が敷居を跨いでスミマセン!/滝汗)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system