大好きサイトのtomozome様より頂きましたッ!!イエッフー!!><♪



ちょ…っ、なんっっっちゅう可愛らしいリ我リか…ッ!!(興奮)

この二人ったら小さな密室(砂の鎌倉=狸のお腹v)でニャンニャンしているよッ><♪
誰も邪魔出来ないんだぜっ!?だって絶対防御の中だもの!!外界を完全シャットアウトだってばよ☆
我愛羅さん、自分のテリトリーの中だからいつもより更にやりたい放題ですよ!
まず手始めにリーの綺麗な黒髪を軽く蹂躙してみました☆
前髪括ったリーを見てご満悦です^^ 「どうだ、可愛いだろうv」みたいな^^
リーは勿論、フフンと得意気な風影様も相当可愛いですネv(愛)
バックのサボテンはきっと我愛羅が愛情込めて育てた子たちで、
みんな二人を祝福してお花を咲かせてるんだよねっ!分かります^^^^^^

ラブラブ!!正にラッブラブの二人でございます……ッ!!!!!(すっごい滝涙)

見ているだけで自然とお顔がユルユルのメロメロのデヘデヘです^q^
ていうか、このイラスト見たらリ我リストは皆きっと同じカオになっていると思います^^
本っ当〜〜〜〜〜〜〜っっに幸せになれる一枚だわぁ…v
かわいいよぉ〜〜vvありがたいよ〜〜〜vvvしあわせだよ〜〜〜っ!!!(ゴロゴロ)←エンドレス
ヨロコビが大き過ぎてコトバ追っつきませんッ!!わ〜〜〜いっvvv


tomozomeさんっ!!ハートフルにラブってる二人をどうもありがとうございましたvvv
幸せ目一杯頂きましたっ(感涙)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)




inserted by FC2 system