大好きサイトのmku様より残暑見舞いを頂きましたーーーッ!!!><♪


浴衣+うなじに接吻ですよ…っ!!!!!(興奮)
mkuさんのちょっぴりセクシャルな我リーですよーーーッッッ!!!!!(ジタバタ)
たっ、たまらんね!!なんだろうこの気持ち!!?恋かっ!?恋だなっ!!恋以外考えられん!

我愛羅のねっ、手がっ!!手がたまらんですっ!!
少し背の高い恋人のねっ、普段は隠れている綺麗なうなじにねっ、視線が釘付けな訳ですよっ!
無意識に、こう…キュッと引き寄せてねっ、唇を押し当てちゃった訳ですよっ!!><//
「くすぐったいですよ、我愛羅くん…っ」って、リーはちょっと身を捩るんだけどねっ
我愛羅の手の思わぬ強さに動けなくて、さっ、されるままに…ッ!!!!!!(←妄想乙^^;)

ぎあああああぁあぁああ…!!!!!たっ、たまらんッ!!!!!MOEで死ぬる…!!!!!!

リー、良い匂いするんだろな〜v(ほんわ〜v)
mkuさんの我リーは『カワイイ彼氏とキレイなお兄さんv』という雰囲気があって、いつ見てもハァハァしますv
我愛羅の純真さとか直向きさがすっごく伝わってきてキュンキュンします!!TAMARAN!!!
そしてリーの優しい眼差しがっ!もう…っ!!本当にっ……!!!(←かなり感極まってます^^;)

二人の世界過ぎてオイサン見てらんないよっ!!!!(と言いつつガン見)(当然ですよね☆)

mkuさんっ!!
『我リーが大好きだァア!!』 と大声で叫びたくなる素敵な残暑見舞いをありがとうございましたっ><
またmkuさんの我リーが見られて(しかも頂けて!!)感激ですっ!! 大好きですっ!!(愛)



*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)

inserted by FC2 system