大好きなネジリ作家・まっち様の御本を通販させて頂いた際に、御本と一緒に我が家に届いたイラストです^^^^^^^^^*
大変可愛らしいので速攻で(ほぼ勝手に)サイトUPさせて頂きました!!(爽)


……まさかの、ま・さ・か・のっ!!学パラ我リーイラストッ!!!!!!ですよッッ!!?!まっちさんの我リーですよっ!!

キィイイイイイイイイtァアアアアアアアアアアアアアアアkrゥェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

我愛羅テライケメン!!!!!!!!!何ぞこれ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^美味しすぐる^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q…∞
白ランに眼鏡ってどんだけ鬼畜設定ですかまっち先生!!!!!!!!!!!!
ア・イ・シ・テ・ル!(出た〜!)
んっ!?いや、待て!早まるな俺よ!この我愛羅……(ゴクリ)ただの鬼畜設定じゃなあないぞッ!!?
よぉ〜く見てみろ!この我愛羅……、リーに、おっ、おっ、お花を……、お花を……っ(ブルブル/痙攣)

フラワー・フォー・リィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!(壊れました^^^^^^)

なんという紳士的求愛!!!!!し、しかもっ!!!!

「つきあえ(命令形)」(アキーラヴォイス)(とびきり甘めでお願いします^^)

すごいです!さすが里を背負って立つお人は常人とは違います!!ナンパなのに命令です^^^^^^^惚れざるを得ません^^^^^^
って、ちょ…、リィイーッ!!「え…」とか戸惑っている場合じゃないよっ!!?!!しっかり!!(手前がしっかりして下さい^^)
ソコはすぐさま二つ返事でしょうっ!!?! …ホラ。リー、頑張って!!怖がらずに我愛羅の胸に飛び込んでごらんっ><♪
彼…年下だけど包容力ハンバ無いからっ!!大丈夫!大丈夫だから…ッ!!
いっけぇええええええ!!!!><//

…………えー、こうして二人は学園内でも指折りのラブラブカップルになりましたとさ!めでたしvめでたしvvvvv^v^*

アッーーーーーー!!!!!幸せ〜〜〜〜〜〜〜><学パラ最高ーーーーーっ!!^^^^^^^

まっちさん!!すっごく愛らしい二人をありがとうございましたっ><// ア・イ・シ・テ・ル!!(もういい)
そしてとてもナチュラルに我愛羅の背がリーより高いのが私的に嬉しいです^^^^ これが親切設計ですね!わかります!!


☆★追記★☆
まっち様より『白ラン&眼鏡の我愛羅は公式だゾ☆』というご指摘を頂きました!(オイサン イズ デッド)
アッチャ〜!やっちまった!!お脳の老化が進み過ぎて、きれいサッパリ忘れていたよッ!?
…えー、こんな私めではございますが、心から我愛羅ファンですっ!本当ですっ!!(必死)
忘れてて本ッッッ当サーセンでしたァアアアアアアアア!!!!!(土下座番長)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します


アホ米満載ですみませんでした★逝ってきます^^>

inserted by FC2 system