私のサイヤマ神・柘榴虫様にスケブを描いて頂きました!!(感涙)←その前にお前だけの神じゃねェだろッ!と^^;


理想のサイヤマがわたすのスケブにキターーーーーッッッ!!

受け取る際に柘榴虫さんが開いて見せて下さったんですが、見た瞬間、おっきい声出ちゃいましたv(キメェ)
おまけにスペース前でドッスンドッスンシコまで踏んじゃいました☆☆(ウゼェ)
でも……分かりますよね?このイラスト見たらオイサンの奇行も全て納得せざるを得ないDESUYONE!!!?!

た  ぎ  る  に  決  ま  っ  と  る  !!(カッ!!)

……ねっ!!スッゴイでしょっ!! すっごい綺麗で惚れ惚れするでしょ!! ウットリするでしょッッ><♪
でもね、生絵はもっと、もぉーーーっと!もぉおおおーーーーーーっと!!!綺麗なんだよッッ!!いいでしょっ!!
本当にたまらんサイヤマなんだぜ!うはーっ!!生きててヨカッター!(幸せのローリング in 汚部屋)

それにしても…色鉛筆ってこんなに素敵に塗れる画材だったんですね……!!(感涙)
あったかくて、やさしくて、キレイで、胸キュンが止まりませんっ!妄想も止まりませんッ!!(ダバーッ!!/滝鼻血)

サイたん、デコチューならぬ(ヘッド)ギアチューで隊長を困らせれば良いよッ><♪
そして、のらりくらりと抵抗する隊長をかわしつつ、眉間、鼻筋を順番に唇で辿って、鼻の頭をかぷっvてするんだ!
そしたら隊長……落ちるね、確実に。…え?何にって恋にですよ!間違いないっ!(どんだけオトメンなのかと^^;)
『こんな子供に…っ』とか心の中で必死に否定するんだけど、身体が、ね…!!(誰に同意を求めているのか)

……えー、お脳が一斉開花でおめでたいカンジに満開でございます^^;ウヘヘ…サイヤマ、美味しいです^q^
やっぱり大好きなCPだなって心から思いましたv

柘榴虫様、ときめきと感動をありがとうございましたっっっ!!(愛)




*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)


inserted by FC2 system