女体化リーたん絵注意!!

おkのお方のみスクロールでどぞ!

↓  ↓  ↓

































戦友のKサン(薬師嬢)から送られてきたFAXを勝手にUPしてみました☆
(トモダチだもんな!断わり入れてないけど大丈夫だよな!!)←
鬼畜我愛羅×女体化リーの作文をモリモリ書いていた時に送ってくれた、リーのお宝ショットです☆☆
なんという萌絵か……!!(ゴクリ) マイ脳内設定のにょたリーがキョヌーでちっさい尻≠ネんで、
このイラスト見た瞬間『オマエさんにゃオイサンのアタマん中が見えとるんかァアアア!!!』
って本気で思いますた^^; 長い付き合いだかんな!どこを突けばどう啼くかなんて、お見通しなんだネ★

Kさん、股間にグッ…!とクるリーたんイラストあんがとね^^//
耽美から毛モノ、ロリショタから美少女まで幅広く描けるKサンの画力に全俺が泣いているよ!(ぶわわっ)
気まぐれでまた我リー的な絵を描いてくれるの、私……超待ってるか ら v(←ウザい人が居ます)

あざーーーーーーーーっした!!!!!!^^^^^^^^^^^^q^←

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system