なんとっ!!!!!
ネジリストのまっちさんがお描きになられた激レア我愛羅×リー(x4)イラストGetですよ…ッ!!><♪
ウホッ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
ワタクシ、遠慮なく頂いたばかりか、手前ェの汚名前まで挿れて(敢えてこの字で^^)頂きました!
(自分に対して『お』を付るのは間違っているけど『汚』ならしょうがない!汚ッサンだからな☆)

………あのね、すっごいカワイイのに、すっごい淫靡なんですよっ><//
その設定がね!まずエロい!一夫多妻制ですよっ!!(違います)
風影様を囲む会ですよっっ!!(逸れました)
色々間違えました、正しくはリーの『ハーレムの術』(まっちさん談)ですっ><♪
可憐で清純な絵柄だからこそ!だからこそっ!!エロいッ!!!!!
ヤベェ…勝てる気がしねェ…(ゴクリ)(全戦全敗記録更新中\^^/)
なんだろう…まっちさんの内面から溢れ出るエロへの情熱的なものがイラストからこれでもかと!!(?)

色んな意味でピンクい内容で辛抱堪らんです^q^
下忍リーたんの手に注目!ですよ!ゲヘヘ…
まっちさん曰く『まくら営業!!』とか……!!!!(絶頂死)
非常にけしからん事を仰っておられましたが…ッ!!
なんという巧みな言葉使い…!!!(ゴクリ)勉強になりますっ!!
リー並みにメモらせて頂きますっ!押忍!!

前置き&感想長くてスミマセン^^;
それでは張り切ってお宝ドーーーーーーーーン!!!



↓   ↓   ↓ ^^^^^^^q^←




え…?誰か一人…?
『一番』を選べと……??(ゴクリ)
ノン!そんなの選べないっ><//
我愛羅はリーを愛してるんだよっ!!!!?(性的な意味も含めて!)
な v の v で !
一人ずつ順番に可愛がってあげる事に決定〜〜〜!!
風影様の四連戦(性的な意味で!)を妄想するとアタマが…いえ、お脳がパーンです\^0^/(修正不可)
むしろそこから何かが産まれそうな気さえいたします^^更に卑猥で邪悪な煩悩的な何かが……!
じゃ、そゆことでっ!!(?)アイタタ…な妄想逝ってみよー!!

『突撃☆風影さん家の晩ごはん☆☆』

え〜、まず最初に食しますは、ハネリー!
我愛羅さん、ご覧のように4人のリーに煽られまくってたぎってる欲望を小悪魔リーたんにガツン!!と捩じ込みます^^
OK!OK!手加減無用^^ハネリーはじゃじゃ馬だから多少のご無体もスパイスDESUYONE☆
ていうか痛いぐらいで丁度良い気がします^^気のせいじゃないよねッ☆(キラッ☆)
そしてある程度満たされた(我愛羅的に^^ハネリーは昇天v)所でお次は中忍リー!
二人ともね、もう完全に知った仲ですからね!余裕を持ってゆとりの合体です^^
むしろ完全究極合体です^^^^隙間無くみっちりと!!ええ!夫婦的な意味でv
ゆっくりじっくりねっちょり長時間(←ここ重要!)愉しむのですウヘヘ…(邪)
三番手は末っ子リー!満を持して幼妻登場です^^^^
三つ編みたんはねっ、ちっさい子だからねっ、愛しいけど最後まではしないよ、我愛羅^^
大人の魅力と包容力でもって色々根気よく教えてあげるんだ!(そして自分の欲望は耐える我愛羅……ほ、惚れるッ!!)
どんなに求められても泣かれても!指までしか挿れないんだぜ!!だってリーが壊れちゃうもんな!
さて!いよいよ大詰め!最後は下忍リー!!この子で〆ますよーっ><//←ものすごく楽しそう^^;(楽しいです^^)
散々他リーとのプレイを見せ付けといて、もじもじそわそわしている所をラストにがっつりハメます^^
下忍リーはデザートだからねっ^^^^^^…いや、デザートだけど、ガッツリ喰らうワケです^^^^別腹です^^^^^
うんうん、かわゆいよねっvvvvvリーたんは美味しいよねっvvvvvv止まんないよね、我愛羅^^^^^^^^^^^^

………って、我愛羅ーーーーーーーッ!!!!!?!!
おま…っ、どんだけ絶★倫★野★朗なのかっ!!!!
テ  ラ  カ  ッ  コ  ヨ  ス  …  !!!
『英雄色を好む』ですね!わかりますっ!!
アッーーーーーーー!!!わたし本ッッッ当〜〜に我リーが好きだあぁあ!!って再確認しました^^*
ネジリストのまっちさんにまで教えて頂きました!ありがとうございますっ!!!(鼻息)

てゆか……このコメ(というか妄想)に手前で引きます^^ドン引きです^^^^うわあ!きっも!!って思います^^^^^^
大丈夫、大丈夫…!自分でちゃんと分かってる!ドン☆マイ☆(ウザイ人がいます…ここに!)
まっちさんっ!!萌えたぎる我リー(x4)イラスト、本当にありがとうございましたッッッ!!(愛)
めちゃくちゃ嬉しかったです!うわーん!!(感涙)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します


異常に字数の多いペエジになってしまった…!!(白目)
お見苦しくてすみません!!自重出来ませんでしたッ!!!
inserted by FC2 system