相方のミユ嬢が描いてくれました…!!
なんという『攻』オーラ…!すっ、素晴らちか…><
見ているとクラクラするのは恋のせいでしょーか^^^^*
我愛羅様が格好よろし過ぎるので内股にならざるを得ないです^^←

ずずいっとスクロールしてご覧下さいませ^^^^



社交界の貴公子キターーーーーーーーッ!!!
ご婦人方の羨望の眼差しを気にも留めず、
黒髪の少年を華麗にエスコートしちゃうんですね!わかります!!
ちょっとなにこの気品!そして色香!そして鬼畜ド攻めオーラ!!

だ   い   す   き   ッ   !!

………えー、そんな感じでですね、一人で宴もたけなわなわけです^^^^
わーん!嬉しいよー><(ゴロゴロ/部屋中ローリング)

相方宅のウエディング祭りを激しく羨んでいたら恵んで下さったのでした^^
別ジャンルなのにありがとう!ありがとう相方…っ!!!(ぶわっ/涙)
YOUの描く我愛羅様めちゃんこ好きなんだ!鬼畜風味で!!
めっさお手本にさせて頂きますッ!!!ありがとうございましたっ!!!(愛っ)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。何卒宜しくお願い致します


inserted by FC2 system