極端から極端の煮人さんに描いて頂きました〜〜〜><//

グフフ!ちょっと、これ!分かりますっ?!左端の穴ポコ!
MYスケッチブックですよ…っ!!^^^^^^^^^^^^^^*
そうですっ!なんとっ!煮人さんの生絵なのですよコレェエエエエ!!

も    う    大    変    !    大    興    奮    ☆

おいさんもうハァハァハァハァハァハァハァしっ放し!(←キモい)
いつもサイトで拝見しているカワユイかわゆい我愛羅たんとリーきゅんがついに!
遂に我が手中に……ッ!!!!!(気分は世界制服達成!…みたいな^^)
手と手を取り合い、見つめ合っているよ!この二人ったら!なんという愛!
チックショ!可愛いよぉおおおおおぉぉおおおうおぉおおうおううううぅを!!
(←はいはい、落ち着こうね^^;)

煮人さんっ!!
すごい図々しくもセット絵をお願いした挙句、サイトUP許可まで下さり、
本当にありがとうございましたァアアアアア!!!!!
煮人さんの今後のオフ活動を激しく熱望しつつ、超絶応援致しております!!!
そしてまたスケブお願いしに参上させて下さいv(オイィ!)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。 何卒宜しくお願い致します



inserted by FC2 system