ちょ…っ!!すっごい!!すっごい雅なお年賀イラスト キタァアアアアアアアーーーーーッッッ!!!!!(大☆興☆奮)


愛する…間違えました(いや、本当は少しも間違ってないんだけど!一応建前上ねっ!!)、敬愛するtomozome様より元旦に頂きました
超   絶   美   麗   猛   牛   コ   ン   ビ   ☆
はい、猛牛なのに美麗なんですYO!暴れん坊なのにっ!こんなっ、こんなに綺麗なんですっ…(目頭押さえつつ)
あっ、あの〜、そんな暴れたりしたらお召し物が乱れて美しい玉のお肌が……お肌がっ!!(じゅるり)
二人とも闘うというよりは舞っている、と言った方がしっくりくるような艶めかしさですねv(ウットリ)
この細部に亘る衣装、小道具諸々の豪華絢爛なこと…v(恋のため息)しかも我愛羅さん、角ばかりかウィッグまで装着ですよ!
おまけに『愛』が『牛』に変わってる!!『牛』なのに本気でカッコイイんですけど!『牛』なのに…っ(←牛牛うるさい^^;)
tomozomeさん芸がこまっかいっ!!!!!(←芸言うな^^;)
本っっっ当に見所満載の艶姿リ我リ絵を、どうもありがとうございましたっ!!!!!(深々)
私、これまで以上に今年もtomozomeさんの粘着質なファンとして追っかけていきますから!!(とてもいいえがお)

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました! 愛してます!!!(←やっぱりかー!!)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。 何卒宜しくお願い致します

…………………ていうか、隅っこに居るカンクロウ兄ィが超気になるんですけど!!(興奮)
猛牛姫(鬼に非ず^^^^)我愛羅をチャクラ糸で操っているのでしょーか??
ハッ!!アニキ黒幕っ!!?………謎は深まるばかりです^^^^^^(そして新たなる妄想世界への旅立ち)
inserted by FC2 system