男前、スーツで揃い踏み…!!



再び戦友のK氏(ぱんだちゃんv)が描いてくれましたっ><

M  O  E  で  死  ね  る  …  !

「スーツ!スーツ!スーツ!」と気がふれたように繰り返すジュンオを憐れんで…(ホロリ)
いや〜、駄々こねてみるもんすね^^/

てゆか、風影様を囲んでパーティーすかコレ!面子が豪華過ぎやっちゅーの!!
画面左からシカマル氏、カブト氏、風影様、兄貴、サイたんですよ☆
ハーレムじゃ!ウヒョヒョ…(じゅるり)

砂ブラザーズが微妙にカワイコチャンだったりカブトとサイが無茶苦茶ドSで鬼畜っぽかったり
シカマルがナチュラルにイケメンなのがKさんクオリティー☆ 大好き!!><

Kサン本当にありがとう!!
いっつも言ってるけど何度でも言うぜ!言っちゃうぜ!
超愛してるゥ〜〜〜〜〜〜〜><(愛無限大+あっついベーゼ)

そんじゃまたよろしこ!^^/(←オイィ!!)

*注* こちらの絵は、お持ち帰り ・ 転載は厳禁で御座います。 何卒宜しくお願い致します(深々)



inserted by FC2 system